2014年11月24日月曜日

39日目(東京→神奈川→山梨→静岡)河口湖 富士山




出発してから約二時間・・・
とうとう、あのでかいアイツが見えてきましたよ




途中からかなりの渋滞です
まあ三連休の中日だし、紅葉祭りとかもやってるし、富士急ハイランドも近いし・・・

てか富士急ハイランド行きてええええええ
でも一人じゃ流石にね・・・




ドンッ!!!



てことで、富士山が見える山梨県の河口湖に来ました
富士山も今まで飛行機かスカイツリーからしか見たことなかったな
まじでデカいってもんじゃない!




 
紅葉も真っ赤っかです!




河口湖紅葉祭りの駐車場から、紅葉トンネルと呼ばれるところまで、のんびりと歩いて行きました
紅葉の木々がトンネルのように見えるからこう呼ばれるらしい
ここもかなり真っ赤



せっかく紅葉と一緒に富士山撮れるスポットだったのに、ちょうど雲がかかってた・・・

結局、往復2時間くらいかかりました
ちょっとのんびりしすぎたかな




 夜はライトアップもされますよ!




出店で買ったイワナうめえええ
全然川臭くない




[今日気付いたこと]

車の「富士山」ナンバーがあったのにびっくり
ものすごく神々しく感じました

富士山ナンバー「我富士山なり、下々の民よ、決して我煽ることなかれ」
みたいなwww




本日の走行距離:175.4 km
これまでの合計:9,882.2 km


ランキングに参加してみました
クリックおなしゃす!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 富士山ナンバーなんてあるんだ!
    富士山登らなくてよかったのー?笑

    返信削除
  2. 富士山ナンバーすごいよね

    栃木の「とちぎ」ナンバーも少しおもしろかったけど

    返信削除