2014年11月21日金曜日

36日目(埼玉→栃木)らき☆すた聖地 鷲宮神社




今まで使ってたSDカードは、おそらく無線送信機能が壊れたと思います
新しくEye-Fi mobi のSDカードを買うために、ビックカメラ目指して埼玉市にUターン



在庫もちゃんとあって無事に買えたのはいいんですが、昨日のデータをタブレットに送らないと困るのでお願いしたところ、スロットが二個付いてる店内の高性能カメラを使って、今日買った新しいSDカードに前のSDカードからデータを移してもらいました
神対応!!

ビックカメラさん、これからも利用させて頂きます





あまり時間はありませんでしたが、午後からは今更ながらの「らき☆すた」聖地、鷲宮神社に

OP画像と完全に一致!!
やべええええ



中はこじんまりとした普通の神社って感じです
一応、らき☆すた二期の放送祈願しときました



お決まりの絵馬
流石聖地です



198拝目!!
どんだけーーー



ハードゲイプリキュア

全く関係なくてわろたwww
そんなの放送しねえよ!!!




現地住みの痛自転車乗りの方がいました!
そして快く写真を撮らせて頂きました

ラウラ派か・・・僕はシャルロット・デュノアちゃん!




本日の走行距離:175.9 km
これまでの合計:9,305.9 km


ランキングに参加してみました
クリックおなしゃす!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. やっぱり鉄オタじゃなくて
    アニオタですね\( ˆoˆ )/

    返信削除