2014年11月14日金曜日

30日目(茨城)auショップ




日本一周を始めて今日で30日、ついに一ヶ月が経ちました!
今のところ事故もなくペースも順調です


昨 日 ま で は ね



もう合計で8000 km以上も走ったので、午前中はオイル交換をしに行きました

そこでアクシデント発生!!
車から降りる途中、タブレットを落としてしまい、電源がつかない!
というか、音は出るけど画面が真っ黒
何度やってもやっぱり真っ黒・・・・・・悲しみ・・・



今まで地図検索やブログなど全てこのタブレットを使ってきたため、もはや必要不可欠なんです
ちなみに、割と買ったばっかりの私のAST21ちゃんは、白ロムなので保証とかはない・・・

いろいろと考えた結果、auショップへ

ショップでもいろいろ考えた結果・・・・・・
同じ機種をまた新規契約しちゃった!笑

だって画面破損の場合、修理で3万近くかかるっていうし
白ロムでも同じ機種を持ってるってだけで、新規契約時の本体代は0円らしいし

ってことでまったく同じ2台のタブレット!
出費痛すぎ



そんなこんなで気づいたらもう夕方で、今日の目的の牛久大仏には行けませんでしたーー

今日の観光地は水戸市のauショップ

まあでも、たまにはのんびりできて良かったかな




これだけじゃネタが少な過ぎるので、もうひとつ

茨城県は本当に珍走民が多い・・・
絶滅危惧種かと思ってたのに

そしてマジでうるさい
昨日も今日も、国道を何往復もするわ、道の駅にたむろうわ・・・

みんな北海道に移住すればいいと思うよ!
ひたすらまっすぐで周りに何もない県道106号線走れば、多分誰にも迷惑かからない!笑




本日の走行距離:132.9 km
これまでの合計:8,353.2 km


ランキングに参加してみました
クリックおなしゃす!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

1 件のコメント: