2014年11月19日水曜日

35日目(東京→埼玉)鉄道博物館




今日は鉄道博物館に行きました
別に鉄オタじゃないんだけどね
でもSLの汽笛を鳴らすイベントは最高に興奮しました!



と、写真を載せようと思ったんですが、さきほどから問題発生
Eye-fi mobiっていう一眼レフ内のSDカードがタブレットに写真データを送ってくれません
スマフォの方にも送ってくれないので、おそらくSDカードに問題があると思います
これがないとブログ書けないよ・・・

明日は予定変更で電器店に行くしかないですね



データ送れたらまた写真を載せると思いますが
とりあえず、食べ物はタブレットで撮ってるので今日の1枚

やっぱ豚骨細麺ストレートうめええええええ




本日の走行距離:92.4 km
これまでの合計:9,130.0 km


ランキングに参加してみました
クリックおなしゃす!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. トラブルはつきものですね~( ˇωˇ )
    ラーメン食べたい!

    返信削除
  2. トラブルの度にお金が減っていきます・・・

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除