2014年11月19日水曜日

34日目(千葉→神奈川→東京)江ノ島・新江ノ島水族館




今日はSteam仲間に会えるということで、楽しみにしながら東神奈川駅までゴー

なんと日本一周始まって以来、初でありそして最後になるであろう・・・女の子!!
旅先では野郎としか関わってきてなかったから、この旅にもやっと一輪の花が咲いたね・・・




そして、江ノ島までドライブ

着きました!
観光客が多いーーー



橋を渡り、島に着いて早々、生しらす丼を喰らう
しらすはよく食べるけど、生は初めて
美味しいです



 江島神社



 島の頂上までエスカーというのを使えば、階段を上る必要はないので利用してみる
ちょっと期待してたけど、単なるエスカレーターだった!



 木々から覗ける景色が綺麗



頂上にはキャンドル形の展望灯台



海岸がキレイーー
夜景を見るにも良さそうです




その後はクラゲで有名な新江ノ島水族館に行きました

 
 
 
綺麗なのも可愛いのもちょっとグロいのも、たっくさん
クラゲは癒されるー




夜は100円寿司
北海道のときしか寿司の写真は載せてないけど、実は6回目くらいのお寿司です
やっぱお寿司最高!


そしてお別れ・・・
明日からまたむさ苦しくなるね!(憤怒)




今日は東京で唯一の道の駅で寝ます
そもそも都内に道の駅があるなんて知らなんだ




本日の走行距離:139.4 km
これまでの合計:9,037.6 km


ランキングに参加してみました
クリックおなしゃす!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント: