2014年11月11日火曜日

27日目(岩手→宮城)ただの廃墟巡り




今日は有名観光地とかではなく、とある廃遊園地にきました
廃墟いいよね廃墟

遊園地内に入れるのか分からず心配でしたが、いざ着いてみると、門は開いておりロープや看板等も何もなかったため、少しだけ入ってみることに




いまだに取り壊されず、平地に佇む観覧車



某FPSで有名になった、チェルノブイリにあるプリピャチの遊園地を思い出します



 
まるで「夢と現実の狭間」
これがレジャー系の廃墟の魅力なんだと思う



渡り鳥もやってきて、冬の近づきを感じます




夜は宮城県仙台市の牛タン!
分厚くてコリッコリしてて、美味すぎ!
牛角でいつも食べる牛タンとは、なんだったんだのだろうか
明日も食べたいなー




本日の走行距離:221.7 km
これまでの合計:7,763.7 km


ランキングに参加してみました
クリックおなしゃす!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

3 件のコメント:

  1. 観覧車いいね!
    でも怖いのであまり調べられない、、、

    返信削除
  2. 錆びた観覧車のドアが開いたままなのが切ない・・・
    夕日と渡り鳥と観覧車の写真いいですね!

    返信削除
  3. >>ちゃんみ
    お土産屋っぽい跡もあったけど、建物内は怖くて入れなかった・・・

    >>ほにゃらら
    こんな神ステージでFPSができる、CoD4をいますぐ買おう!

    返信削除