2014年12月2日火曜日

47日目(京都→滋賀→京都→大阪→兵庫)琵琶湖




今日は午前中、京都の酒蔵に寄った後、滋賀にちょっとだけ行きました

琵琶湖は見たことあるし、琵琶湖フェリーにも乗ったことあるし・・・
今日の待ち合わせの京都駅に行く前に、ちょこっとだけ寄るか!的な



やっぱでけええええ
これは海だわ
地平線見えちゃう



せっかく車で来たので、琵琶湖を横切る唯一の橋、琵琶湖大橋を渡りました




京都駅で待ち合わせしたのはSteam仲間の子
大学一年生ってかわいいなーー

駅内のお好み焼き屋さんです!
美味しい

そこから、昨日行った大阪を横目に見ながら、彼の家が近い兵庫の神戸まで一緒にドライブしました
ドライブはこの旅では二人目!
休みならいろんなとこ連れ回したかったなー




そして神戸ではもう一人の友達と会いましたよ!
中・高と大学も一時期一緒だった同級生

完全に飯食べ終わった後の写真や・・・
馬鹿話に熱中しすぎた

そして、広島行く前に牡蠣食ってもうた
なんか勿体ない気がする!



九州から出てる人って、関西くらいまでが多いです
なので、最近は観光そっちのけで友達と会ってばかりですが、それもまた最高に楽しい
写真は減っちゃいますけどね



今晩からかなり寒くなるらしいので、明日は有馬温泉行くしかない!
ナイスタイミング



本日の走行距離:209.1 km
これまでの合計:11,305.1 km


クリックおなしゃす!
  にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 結局滋賀は琵琶湖!笑
    昨日の電話は本物<偽物\( ˆoˆ )/

    返信削除
  2. 電話ってどういうこっちゃ・・・

    返信削除